$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

初音ミク -Project DIVA- F 買った

ちょっと前にトトリのアトリエを買ったんだけど、すぐに一周終わって、しかもすべてのエンディングを見るには10周くらいしないといけなくて、これやってたらやばいと思って、諦めたので次のゲーム買った。

音ゲーだったらハマりすぎずやりすぎずいいだろうと思って、「初音ミク -Project DIVA- F」を買った。

昨日からやり始めたけど、気軽にできて面白い。ちょっと残念なところは曲数がそこまで多くないところ。1日しかやってないけど、Normal、Hardくらいまでは全曲終わってしまった。あとExtremeしかないしそれなりに難しいので、もうちょっと曲数多ければ練習できるのになあという感じだった。

こんなエントリ書いててなんだけど、5月はゲーム結構やってたし、やる気ない月だったし、どうしようもない感じなので、今月はあんまりゲームしない月にしたい気持ち。最近全然ゲームやってなかったのに、なぜかゲーマー呼ばわりされるし、非常に心外なのでなんとかしたい。