$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

googleの左がうざいのでgrease monkeyで消してみた

googleが新しくなって左にオプションが常に出るようになったので、消せるようなgrease monkeyスクリプト作りました。id:miruto824さんが先に作っていたみたいなんですが、知らずに自分で作ってしまいましたw

インストール方法

http://gist.github.com/432938に置いたので、このページに行ってrawのボタンを押すとインストールできます。

機能

インストールして検索すると、最初は次のような画面から始まります。

ここで、左上の矢印画像をクリックすると、オプションを開く事ができます。

同様に、左上の矢印画像をクリックすると、オプションを閉じる事ができます。オプションを閉じると、検索結果のテキストも伸びて、見やすくなります。
便利だと思うので、よければ使ってみてください。

その他

さすがに、AutoPagerには対応してません。どうすればいいかわかる人がいれば、教えてもらえるか、作ってもらえるとありがたいです。