$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

卓球ハウスに初めて行った

ということで卓球ハウス行った。なんか完全に写真取るのを忘れたのでなんの写真もない。

卓球ハウスむちゃくちゃ良くて最高な気分になった。シェアハウス憧れる。憧れはするけど京都でやるといろいろな意味で破滅しそうなのでやりたいようなやりたくないようなよくわからない気分になった。とにかく一人暮らし嫌いなのでなんとかしたい。

結局リビングに3時間ほどずっといて、Cartonとbundlerの何が違うんだとか、APIを早く作るにはどうしたらいいんだとか、そういう話をずっとしてた。非常に有益だった。

あと何故か地下に音楽室みたいなの作ってて、なんとなく寮を思い出した。寮にもなぜか地下に音楽室があって、でもあんまり防音されて無くて破滅してた。その点卓球ハウスはちゃんと防音をどうしたらよいかとか話してて良かった。

卓球ハウスに行ったつもりだったけど、卓球台は非常に雑な扱いを受けているように見えて寂しかった。

また今度泊まりに行きます。