
$shibayu36->blog;

株式会社はてなでエンジニアをしています。プログラミングや読書のことなどについて書いています。

なぜかココロコネクト一気見した

misc book novel

唐突に癒やされたくなって、なぜかココロコネクト一気見した。最初はアニメ見ようとして、撮ってあったアニメをもう一度全部見なおしたんだけど、なぜか勢いが付きすぎて小説の方も全巻見終わってしまった。この間1週間。多少癒やされた。

最近はいろんな書籍がKindle化しているので、一気見したいと思ったときにストレス無く購入し続けることが出来て良い。しかも電子書籍だと結構安く購入できる。ただし購入が簡単すぎていくらでも買いまくってしまうので気をつけたい。

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)

ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ステップタイム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ステップタイム (ファミ通文庫)

ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)

ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)