$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

三重の伊賀観光をした

三重の伊賀にいって観光をした。伊賀はとにかく忍者推しという感じで、一貫性があってよかった。

隠れようとして全く隠れられていない忍者。
f:id:shiba_yu36:20160808220302j:plain:h500

なぜか目が青くて外人?みたいな忍者。
f:id:shiba_yu36:20160808220420j:plain:h500

ポスターもこういう感じで全部忍者な感じ。これ以外もトイレの標識とか、避難の看板とかも全て忍者モチーフで出来ていた。
f:id:shiba_yu36:20160808220513j:plain:h500

忍者屋敷にいったのだけど、からくり屋敷があったり、忍者ショーがあったり、手裏剣投げられたりと結構面白かった。あと上野公園でポケモンgoをしたけど、ロコンがいました。