$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

土日と憂鬱

土日すごく憂鬱だった。

なんか土曜日全然元気でなくて、昼ごはん買いに行く元気なかったので、ぼーっとゲームしてた。正月に買ったゲームまだ消化しきれてない。ゲームしてご飯食べてアニメ見てという生活をしていた。

日曜日更にひどくて、少し元気戻ってきたと思ったけど、まあ勉強とかせずにゲームとかしてたら16時くらいに眠くなってきて、一時間寝ようと思ったら24時だった。いろいろとおかしい。その後また寝て、朝9時まで寝てた。

原因ははっきりしていて、先週の週末にいろいろやりすぎたことが原因だと思う。木曜から日曜まで東京行ったりして、いつもとはちがって動きまくったし、その次の月曜は深夜に仕事してたから完全にそれがたたって、モチベーションが下がってた。

とはいえ土曜と日曜日寝まくったら、月曜は元気で過ぎてまずい。もうちょっと調整したい。なんかうまくやりたいと思った。