$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

自分たち夫婦のことや育児のことをインタビューされました

東洋経済の、ほしいのは「つかれない家族」という連載で、夫婦での生活のことや育児のことについてインタビューされました。結構なボリュームになってしまったらしく、3記事に分割されて掲載されました。

toyokeizai.net
toyokeizai.net
toyokeizai.net
toyokeizai.net

インタビューの中では

  • 家庭で使っている便利家電
  • 子供が産まれた後すぐに育休を取ったら非常に良かった話
  • 夫婦間で感謝すること

など、言いたいこと結構話せたなと思ってます。個人的には結構いいこと言えたと思う。

興味がある人はぜひ記事をどうぞ〜。


【PR】ここで一緒にインタビューを受けた妻の書籍が絶賛発売中なのでこちらも是非!妊娠中に2冊本出しててすごかった。