$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

ベルギービールウィークエンド大阪に行った

以前京都でビールのイベントあったけど、その時東京にいて行けなかったので、大阪で今週あったベルギービールウィークエンドに行ってきた。

f:id:shiba_yu36:20140607175856j:plain

なんかコイン制になっててコインでビールを交換してた。
f:id:shiba_yu36:20140607183416j:plain

ビールのために並ぶ。
f:id:shiba_yu36:20140607180146j:plain

あんまり席が空いてなかったので、地面に座ってビール飲んでた。
f:id:shiba_yu36:20140607173432j:plain

涼しいけど結構天気が良くてビール日和だった。
f:id:shiba_yu36:20140607182138j:plain

色んな種類のビールがあって最高のイベントだった。もし京都でやってたらやばかった、毎日いってたと思う。