$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

関係

最近、とある五年くらいの関係が終わった。

身の回りの人にはそのことについて色々話したけど、この五年間その人がいたおかげでいろいろなことを乗り切れたし、たくさんのことを学んだので、実際には感謝してる。

いろいろあったのだけど、良かったといえる終わり方が出来なかったので、そこだけが残念。笑ってごまかしてたけどそれが理由で実際にはかなりショックを受けているっぽい。

なんかもやもやした気持ちを言語化して、きりをつけようと思ったけど、iPhoneに向かって色々と考えてたら、何も言語化できないことに気づいた。

こういう状態になった時どうなるだろうと昔想像してたよりは落ち込んでないのだけど、ひとまずは何も考えたくないし、CPU使用率100%にするために勉強でもするかという気分になってる。本読みまくろうと思ってるので気が向いたらください。http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/FVUGW4MPMTFJ