$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

本日川に行きました

本日川に行きました。

京都でヨーヨーが流行っている様子。
f:id:shiba_yu36:20131222162522j:plain:h500

川寒かったという感想しか無い。そのあとHUB行ったけど暖かかった。ビールは美味しかった。

あとなんか今日変な団体がデモしてて悲しい気持ちになった。原発反対とか秘密保護法反対とか言ってて、太鼓叩いてサンタの格好とかしながらデモしてた。しかもそのあと川に降りてきてなんかスピーチしてた。なんかちゃんと伝えたいことがあるんなら変にコスプレとかしないほうがいいと思うし、ただ騒ぎたいだけだったら四条で運動会すればいいと思う。しかも川でスピーチしても誰も聞かないと思う。まだブログエントリ書いたり、うまく人を引きつけるビラを作って配ったりしたほうが良いと思う。そういうのするのは自由だと思うけど、川でスピーチとかしたり普通にデモしてもやりたいことの実現可能性が低いと思う。

川楽しかったけど寒かったので、明日元気だったら行きます。