$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

Project DIVA F やることあんまりなくなってしまった

初音ミク -Project DIVA- F 買った - $shibayu36->blog; で買ってから1ヶ月半くらい経ったけど、やること殆どなくなってしまった。

このゲーム、僕の中ではかなり楽しくて少しずつやってたんだけど、難易度がちょっと低めなのが少し物足りなかった。

半月くらいで大体全部の曲クリアしてしまって、仕方ないから全曲Excellent(ほぼ最高評価、Perfectに行かないくらい)にするかと思ってやってたんだけど、それも残り3-4曲になってしまって悲しい。
難易度もEasy, Normal, Hard, Extremeと4段階あったのだけど、もう一段階上があるとよかったなという感じだった。

とはいえ結構楽しめたので次回作が出ないかなーと期待している。次回作もうちょっと難易度上がらないかな。