$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

花見に行ってきた

今週のお題「お花見」

日曜に久々にid:antipopさんが京都に来たので、川でのあんちぽ花見イベントに行った。

花見に行く前にぼーっと歩いてた。飛び石では親子が遊んでてのどかな感じだった。
f:id:shiba_yu36:20130331133036j:plain:w400

木屋町に桜も咲いてた。
f:id:shiba_yu36:20130331134607j:plain:w400

あと行く前に小川珈琲に行ってコーヒー飲んでたら花見に遅刻した。小川珈琲くまのカプチーノ出しててよかった。
f:id:shiba_yu36:20130331135949j:plain:w400

その後花見に行った。花は全然なかった。全体の写真取ってなかったので、nagayamaさんとantipopさんの写真だけ貼る。
f:id:shiba_yu36:20130331142304j:plain:w400
f:id:shiba_yu36:20130331145907j:plain:w400

その後にとろさんの家に行って飲んでた。

帰り道夜の桜も綺麗だった。
f:id:shiba_yu36:20130331202928j:plain:w400

その次の日起きたら近くの川に咲いている桜が綺麗だった。
f:id:shiba_yu36:20130401093638j:plain:w400
f:id:shiba_yu36:20130401093700j:plain:w400

たまには花見に行くのもいいですね。