$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

今週のお題

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

臨時収入入ったら何するだろ。あんまりいつもお金を使わなくて10万円入ってきたら、絶対にこれがしたいみたいなの思いつかない。
思いついた。今ネット環境に苦しんでいて辛いので、iPhone 5買って、自宅のネット環境に光回線引いてどこでもネットできるようになりたい。最近ネットあんまり出来ないから早く会社行こうみたいになってるし。
思いついた。最近アニメの予約が同じ時間帯に被って辛い、みたいなことよくあるので、ネット環境に合わせてnasneを買って録画できるようにしたい。ついでにCSで良いチャンネルを契約したい。
思いついた。最近カメラに単焦点レンズが欲しいと思ってたので、Canonのレンズ欲しい。EF24mm F2.8 IS USMあたりか、EF35mm F2 IS USMあたりが欲しい。

なんか意外とほしいものあった。