$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

引っ越した

木金土くらいでとりあえず新居に引越しをした。一応住めるようになった。

思い返せばそれまでは5年間、熊野寮に住んでいたわけでそれなりに愛着もあった。一人の時間を作れない代わりにいつも周りに人がいた。そういうところは楽しかった。引っ越したら本当に部屋が静かで若干シックな気持ちになった。やっと一人暮らし出来るって気分だったけど、意外と寂しくなった。

とりあえず今は物があんまりなくてすっきりしてる。結構気分もよい。物を持たないっていうのはそれなりに良いのかもしれない。また引っ越そうとしたら楽だし。

とりあえず引っ越した後やらないといけないことが結構多い。ある程度本棚とか食器棚とかを揃えないといけない。でもとりあえず、PS3 + トルネ + 2TB HDD + 22インチディスプレイを使って、アニメ生活を充実できるようにすることを優先しないといけない気がする。そうしたらシックな気持ちもおさまる気がする。あとどっか飲みに行きたい。

ま、いわゆる新生活というものなので、もう少し楽しもうと思った。