$shibayu36->blog;

クラスター株式会社のソフトウェアエンジニアです。エンジニアリングや読書などについて書いています。

2012-12-22から1日間の記事一覧

ラーメン食べてきた

昔好きだった一神堂というラーメン屋が去年の年末に店を閉じていたのが、最近再開したと聞いたので行ってきたら、スープできてなくて閉まってたので、隣の東龍というラーメン屋で食べてきた。一神堂また開いてる時に行きたい。

git repositoryじゃない場所でもanything-git-project.elがエラーにならないように

先ほどのanything-git-project.elを少し手直ししてみた - $shibayu36->blog;に引き続きしてみた。けっこうひどいコードになってきてるから、リファクタリングしてもいいかもという気分になってきた。 (defun anything-git-project-is-git-repository () (let…

anything-git-project.elを少し手直ししてみた

id:yaottiさんが作っているanything-git-project.el(プロジェクト内のファイルを絞り込んで操作するanything-git-project.el - yaotti's diary)ですが、gitでproject管理している人にとってはすごく便利です。 ただ、一つだけ不満がありました。 現在のディ…